紅茶雑貨のTo Tea[トゥーティー]
To Tea[トゥーティー]はスタイリッシュなティーグッズをご紹介します

コレクタブルティーポット
  • ドールハウス用のミニチュアのような、いろいろな形のティーポット。
  • ピアノ型のティーポットやぬいぐるみ型のティーポット、小物が散らばった机など、細かいところまで作りこまれたオブジェのようです。

*当サイトはアフィリエイトプログラムを使用しております。
コレクタブルティーポット /雑貨型
懐かしいレトロなアイテム、タイプライターをかたどったティーポット。
タイプライター21,000円 雑貨型
紅茶を入れるティーポットなのに、コーヒーミルの形。とてもユニークなデザインです。
コーヒーミル19,740円 雑貨型
並べられた本の上に開いた一冊の本。その上に置かれた可憐な薔薇。物語を感じさせる素敵なティーポット。
バラと詩集20,160円 雑貨型
お行儀よく座る茶色いクマさん。テディベアの形のティーポットです。
テディベア11,340円 雑貨型
パッチワークの布が可愛い。レトロミシンが載ったティーポットです。
キルト パッチワーク柄 20,580円 雑貨型
積んだ本の上にお茶がおいてある。ティーポットなのにティーカップがのっている、ユニークなデザイン。
本とお茶15,540円 雑貨型
テディベアが置かれたファンシーなベッド。そのなかに紅茶が入っているとは信じられないようなティーポットです。
テディベアと真鍮のベッド25,956円 雑貨型
アンティーク地球儀をかたどったティーポット。ユニークな形の食器です。
ティーワールド31,752円 雑貨型
取っ手と注ぎ口が無ければ、間違ってしまいそうです。イングリッシュマーマレードのビンそっくりなティーポット。
イングリッシュマーマレード15,120円 雑貨型
まだらのピンクが美味しそう。封をされたジャムのビンがそのままティーポットのデザインに。
ストロベリージャム15,120円 雑貨型
一粒ずつ形の違う、高級で美味しいチョコレート。チョコが詰まった箱の形そのままの、ティーポットです。茶菓子には是非、チョコレートを。
チョコレートボックス ブラック 22,470円 雑貨型
白い箱に収められたおいしそうなチョコレート。ですがこれは、ティーポットです。注ぎ口と取っ手が付いています。
チョコレートボックス ホワイト 22,470円 雑貨型
つなげられたハンカチが取っ手。マジシャンのスティックが注ぎ口。フタはウサギで、本体はシルクハット。その前にはトランプが並んでいます。マジシャンをモチーフにしたティーポット。
マジシャンズハット15,540円 雑貨型
ちょっとレトロなスケール。はかりの形のティーポット。
スケール(はかり)コレクタブルティーポット20,160円 雑貨型
可愛いワンちゃんが顔を出す、犬小屋の形のティーポット。
ドッグハウス15,960円 雑貨型
新郎新婦が飾られたウェディングケーキ。それに取っ手と注ぎ口をつけて、ウェディングケーキ型のティーポットです。
ウェディングケーキ9,450円 雑貨型
ワインクーラーにワインが入った、おしゃれな形のティーポット。
結婚式の余韻8,400円 雑貨型
イチゴの乗ったミキサー。イチゴジュースを作っている途中のジューサーに見えますが、そのサイズはそれほど大きくありません。ジューサーにそっくりのティーポットです。
ミキサー19,110円 雑貨型
水色のラジオに、ティーカップとビスケット。ミニチュアみたいなティーポットです。
ラジオ19,110円 雑貨型
ティーカップとソーサーの形をした、ティーポットなのです。カップの中に船と灯台があるというファンタジックなデザイン。
オーシャンティーカップ17,430円 雑貨型
アヒル君が泳いでいるレトロチックなバスタブ型のティーポット。
バスタイム14,700円 雑貨型
エスプレッソマシーンの形をしたティーポット。珈琲ではなく、紅茶を入れてくださいね。
エスプレッソ16,380円 雑貨型
籠の上にカチンコやレトロなビデオカメラが載った形のティーポットです。
ハリウッド8,820円 雑貨型
実際にあるマスタードの缶をモチーフにしたティーポットです。
コールマンズマスタード19,110円 雑貨型
イギリスのティータイムに欠かせないトフィーというお菓子の缶。それを真似たティーポットです。もちろん陶器で出来ています。
Farrah's トフィー缶15,330円 雑貨型
美味しそうで可愛いパフェの形をした、ティーポット。
ティーサンデー12,810円 雑貨型
カップケーキのチョコレートケーキ。ホイップの乗っかったおいしそうな、けれどケーキそっくりのティーポットなので食ベられません。
チョコレートケーキ8,232円 雑貨型
ゴルフ愛好家の方へ。ゴルフバッグにたくさん詰まったゴルフクラブ。黄色いゴルフバッグのティーポットです。
ゴルフバッグ9,240円 雑貨型
不思議の国のアリスに登場するティーパーティーのシーン。そのページを開いた本が、そのままティーポットになりました。本の形の紅茶雑貨。
本 アリスのお茶会18,900円 雑貨型
紅茶用の蜂蜜が入った蜂蜜瓶。本物と一緒に並べたら可愛いかもしれません。瓶そっくりのティーポット。
ハニーティー15,120円 雑貨型
巻き取られた緑色のホースに一羽の鳥が留まった、そんな形のティーポットです。
ホース14,280円 雑貨型
紅茶の歴史をしるした本の形の、ティーポット。リボンの栞が可愛いです。
本 紅茶の歴史18,900円 雑貨型
ティータイムを描いた挿絵を開いた、素敵な本の形のティーポットです。
サマーティBook9,240円 雑貨型
ポップアップトースターから美味しそうに焼けたパンが飛び出している、そんな形のティーポットです。
トースターmini13,398円 雑貨型
チーズとトマトとたくさんのワイン。フレンチピクニックがモチーフのティーポット。
フレンチピクニック12,810円 雑貨型
インク瓶に万年筆を載せた形の、書斎が似合うティーポット。
万年筆とインク12,810円 雑貨型
くつろぎには違いないのでしょうが、ユーモアのセンスが要求されるデザインです。トイレの形のティーポットです。
おくつろぎの時8,400円 雑貨型
ティーポット型の時計、と間違えてしまいそうです。「ティーポット型の時計」の形をしたティーポットです。
懐中時計11,340円 雑貨型
レトロでポップな緑色のロボット型ティーポット。
ロボット14,385円 雑貨型
青いロケットの、可愛いティーポット。子供部屋の置物みたいです。
ロケット14,385円 雑貨型
黄色の空飛ぶ円板。UFOの形のティーポットです。
フライングソーサー 空とぶ円盤 14,385円 雑貨型
小物が置かれた籐の椅子モチーフティーポット。
ロイヤルアルバート・籐のいす21,000円 雑貨型
紅茶を注いでスプーンを入れたティーポットにそっくりのティーポット。これでティータイムをすれば、ティーカップだけが並んでいるように見えます。
カーデューブルー・カップ&ソーサー11,550円 雑貨型

« 建物・棚・机型 | up | 乗り物型 »